fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年10月31日(水)

何か気分で(嘘、1日だけ付けて見たりしたのですが・・・
1日ぐらい誰にも気付かれないだろうとか思ってたんですが、何気に気付いた人がいたんですねぇ・・・。

まあ、あんまり気にしないでください、
え?気にしてないって?
あー少しは気にして欲しかったな、うん。

今日は何気いい一日だった気がします、
授業時間以外が楽しい
学校に何しに逝ってるんだか(笑

20071028222527.jpg

日曜日に交換しに行った、お菓子の山です。
うおーすげー
約2600円でした。セブン太っ腹だ。
コアラのマーチだけ売ってなかった(今日は売ってた)

20071030233256.jpg

新発売のガム
<朝つゆライチ> <月夜のベリー> 
キャッチコピーにつられて買い(笑)
ともみとよくね?買うかです。
パッケージがすばらしい。
まだ食べてないので味は不明です。
うろ覚えですが、
朝つゆライチのほうが「かわいらしく香る」
月夜のベリーが「キスしたくなる香り」
だった気が・・・
いや、これは買いですよね、
キャッチコピーが素敵過ぎる(笑)
まあ、相手がいないって言うのも"ごあいきょう"です。
あ、お願いだから引かんといて。
ともみは「ライチ、いいなぁ~だけど、妖艶だって、妖艶いいな」らいいです。妖艶は確かPOPのフレーズだった気が。
とりあえずは、俺ら仕事しようぜと。

ガム2つ買ったのはいいですが、他にもお菓子無料券で引き換えたキシリトール×2とウォータリングとホワイティーンプリオールがあるんですよね、、、
買いすぎだ。

他にもティーオレとマンゴーティーを買ってきた(どっちもりぷとん)
マンゴーティー美味しいのかな??

とりあえず、勉強しなきゃな、と
危機感だけは感じてます。
あ、嘘、危機感すらも感じてません

・・・・どうしようなー


・・・・


明日もいい日でありますよーに。(逃げた
マンゴーティー飲むか
スポンサーサイト



EDIT  |  00:28 |  戯言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

パスワードのところに"逝"って入れちゃった俺のがんばりを返して 笑
あ、ヤマダースだ
せn |  2007.10.31(水) 01:43 | URL |  【編集】

馬鹿め。
パスワードは英数字だしぃ。
ヤマダース、ミルクは甘すぎ。
奏詩 |  2007.10.31(水) 01:45 | URL |  【編集】

心配したぞこのやろぉ~( ̄へ ̄;)
きのこ |  2007.10.31(水) 07:44 | URL |  【編集】

申し訳ないっす。
奏詩 |  2007.11.01(木) 00:05 | URL |  【編集】

パスワード欄に逝をコピペしたり、sei,ikeなどなど打ち込んだ私の苦労を(ry
何かあったんですか…?
とか言いつつ、私何かしたでしょうか…?
(違うならいいですけど、何か気に障ることしてたらすみません;)

そして、結局パスワードはなんだったんですか?(笑)
塔湖 |  2007.11.01(木) 17:16 | URL |  【編集】

わーすいません(笑)
まあー何かはありますた、けど、もう大丈夫ッす。
そして、大丈夫です、塔湖さんは何もしてない・・・電波だけ(ry

パスワードはdeathデスv
我ながらナンセンスです。
奏詩 |  2007.11.02(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |